☆ヵェの日記☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(ノ∀`*)
2007-07-02-Mon  CATEGORY: 未分類
イシユミのキャラが150になりました~w

(;゚∀゚)=3ハァハァ
s326.png

ピオシングMAX━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

強くなったかよくわからなぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



でも。そろそろメインの151を抜いちゃいますね(´っω・`。)

なんとも複雑な気分デス。試練の洞窟3/マジェスティックバイキング/武器庫などに篭って頑張って育てた氷魔デス。

抜いちゃうと、メインがメインじゃなくなっちゃいます~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

すでにインをあまりしてなぃので、メインじゃなぃかもですが・・・。






でも、イシユミが、思った以上に大きく育ちました~。

それはそれで、喜ばしいこと(?)デス(∩∀`*)



次レベルあがってから、なんのスキルあげよぉかな♪d(´Д`●│壁│●´Д`)b







「ピオシングのためしウチをしようとして墓った。」の図
s327.png










ぁ。カニパン・・・・・・・。
カニパンなんは、ちょっとキノコが消えちゃったので・゚・(ノ∀`;)・゚・


でゎこれで~(*;д;)ノ~~ばぁぃ~~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりゅお | URL | 2007-07-02-Mon 15:01 [EDIT]
ちょっと前まで本体してた時は120代やったような気がします
コメント晴嵐 | URL | 2007-07-02-Mon 17:02 [EDIT]
150おめっと~
こっちはやっとこさ100なのにww
なんかやる気がね~
4倍のせいで狩り場ないし
やる気がある時ほど狩り場がないと辛いね~
コメントヵェ | URL | 2007-07-02-Mon 21:50 [EDIT]
>りゅおさん

気のせいです(つω`*)

>晴嵐さん

4倍になると人が多いねぇ~w><
狩場探すことが一番めんどぉくさぃ~;;
一回まわってあいてなかったら、狩りやめちゃぅ~。。
コメントみに | URL | 2007-07-02-Mon 23:29 [EDIT]
激しくおめでとう(^^)
久しぶりの平日休みで、午前からインしていたら
嬉しい友茶が聞けました。もう一回、おめでとう(^^)

私は100台キャラが3体目になりましたが、
そこまで、たどり着けるのは、厳しそうです。

まぁ、サクチケもザクチケもありませんから
のんびりやりますねぇ。
コメントヵェ | URL | 2007-07-03-Tue 11:57 [EDIT]
激しくありがとぉ~w

とりあえず4次とかを目指してみては?w
スキルをあげるの楽しいです(*´ω`σ)у口
のんびりまったり遊びましょぅw
コメント晴嵐 | URL | 2007-07-03-Tue 14:29 [EDIT]
ビショもNLもスキル集まんなくて結局DKやってる私は…
自分で100↑にしたの3キャラだしビショ捨てたとしても
投げの4次弱いんだよね~
コメントあも | URL | 2007-07-03-Tue 18:05 [EDIT]
150パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
150って数字がなんだかいいですねw
これから先もガンバです!(σ・∀・)σ
コメントダニエル(ユキマル) | URL | 2007-07-05-Thu 19:29 [EDIT]
あっさり追い越されましたねw
んー
なんでそんなにはやいのですか?
がくがくがくがく
コメントヵェ | URL | 2007-07-05-Thu 20:24 [EDIT]
>晴嵐さん

投げにはトリプルというものがあるじゃなーぃかーぁw
ホントDK好きネww

>あもさん

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
やっぱ150ってなんか区切りが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!ヨネ!w
強くなった気分にもなれます(∩∀`*)

>ダニエルさん

ぁ、ぁれれれれ??
まだ抜いてません(σ 。∀。)σ у◎!!
抜けてないデス!!><
でゎ、雪まるさんを次の目標にさせていただきます壁|m`)ムフッ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-06-Fri 17:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントダニエル(ユキマル) | URL | 2007-07-06-Fri 18:08 [EDIT]
すでに終わっているので
丁重にお断り致しますwはい
ぅひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
コメントヵェ | URL | 2007-07-06-Fri 22:19 [EDIT]
>非公開様

本当にありがとう!!!もいっちょありがとう!
毎日ちょっとずつってカンジでちょびちょびあげてきました~><

今日は一日布団の中で過ごしました~~;;
ぁ、病院にもいった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
気分は超元気。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
だけど、ケーキはまた今度だなぁ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

>ダニエルさん

ぇぇぇぇ!!!
まだ遠い・゚・(ノ∀`;)・゚・
もぉ1あげるのがしんどくてしんどくて~~><
今度あがるのはきっと、夏休みデスヨ((´∀`*))ヶラヶラ
ソフトウェア開発技術者と30代,40代の転職
コメントななしさん☆ | URL | 2008-09-05-Fri 03:37 [EDIT]
ソフトウェア開発技術者は、効率的な世の中を作る、便利なソフトウェアを開発する http://raport.misterblackband.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ☆ヵェの日記☆. all rights reserved.
Total:ブログ カウンター画像掲示板Today:Yesterday:  ヵェの手作りバナーです♪ 2006-09-09_12-03-47_anime.gif
