☆ヵェの日記☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブログってかかないとどれくらいで削除されるんだっけ(;`・ω・)ノ
2008-08-31-Sun  CATEGORY: 未分類
みなさん。おひさしぶりでございまする。

自分のブログをのぞきもしてませんで、コメントがひっどい有様になっておりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

ごめんなさぃ(。´・ω・)




そんで、とりあえず見る人も少ないかとは思ぅけど、久しぶりにかかせてもらぉぅ



とりあえず。

毎日毎日会社ぁぁぁぁぁ!!!


社会人ってすごいね!!!

なにこれ私もームリだ(

朝早すぎ死ぬ・゚・(ノ∀`;)・゚・



にしても。会社のことって、なんか社外秘だからかけないし・・・

ブログもかけない(´;ω;`)ウゥゥ


ょし!会社以外のことを書こう!!



会社から家に帰ってのこととかを書こうじゃないか。

↓↓↓


if (飲み会)  帰宅 → 死

else
if (疲れた)  お風呂 → ベッド直行

if (ちょっと元気)  お風呂 → 夕飯 → ベッドでDS → 睡眠

if (元気)  お風呂 → 夕飯しながら国家試験勉強 → ベッドで勉強 → 居眠り

else 朝まで徹夜コース
end
end


日本語でしゃべれなかったから、プログラミング言語を!!(

言語わかんない人でも、雰囲気はつかめるかと・・・・・・・・・・・・・・・・。



頑張ったわ私゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。



いやいやいやいや

ブログとして問題あるじゃんねコレ!。・゚・(ノε`)・゚・。


むずかしいなぁ。
この家の内容でブログはかけませんなぁ(´・ω・`)モキュ (言い訳






ま。

気が向いたとき、ふっっっっっっとココに訪れますネ(つω`*)アハ



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみに | URL | 2008-09-02-Tue 20:57 [EDIT]
ひたすらお疲れですを送ります。
架慧さん、無理はしないで たおやかにねぇ。

たまに、お会い出来ることを楽しみにしています。
コメントるり | URL | 2008-09-03-Wed 17:52 [EDIT]
生きてたのDS何してんの
コメントあも | URL | 2008-09-04-Thu 03:32 [EDIT]
お久しぶりです(´・ω・`)
ここしばらく自分のブログ見てなくて、どうなってるんだろうと心配してたら
そういえば自分pass掛けたから広告が出てるだけでした((
お仕事毎日ご苦労様です(m´・ω・`)m
辛いけど充実してる、みたいな?感じと捕らえておきます|-`)
コメントヵェ | URL | 2008-09-05-Fri 19:36 [EDIT]
>みにさん

ぅはーw
なんかコメント早々にありがとうねー!
ムリはせんよーにします~
また会いませぅ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

>るりさん

生きてたヨ!!
DSは最近は太鼓の達人にはまっとるー;;
リズム感ないから、すっごいいい感じに長く楽しめるヨw

>あもさん

広告かぁ。。
消えない程度にやってきます><;

まぁ~・・・。充実してるっちゃーしてますよ~。
なんでそゆことにしといてくださぃ+.゚(●´I`)b゚+.゚
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】
コメント手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】 | URL | 2008-12-23-Tue 15:11 [EDIT]
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ☆ヵェの日記☆. all rights reserved.
Total:ブログ カウンター画像掲示板Today:Yesterday:  ヵェの手作りバナーです♪ 2006-09-09_12-03-47_anime.gif
