☆ヵェの日記☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 未分類
なんか更新しなさすぎたらしい(。´・ω・)
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

とかいう広告が張りついちまった∑(*ノД`*)タハァ


まぁ、今更新したからいいよね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


つーか一ヶ月も更新してなかったのね私・・・・。

書くんダ━o(`・д・´)ノ━!!
っとか言ってたような気もするんだけどな・・・(つω`*)テヘ


まぁ、今更新したからいいよね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



fc2ブログの管理ページが変わったネ(。´・ω・)
書きにくい(*´д`*)ハァハァ













めいぽの結婚の記事から何も書いてないのかぁ~。

160になりました!!っていう記事をかこーとしてたと思うんだぁ~。

画像加工めんどくって、結局アップしなかったやね( ´-`)

みてくれてる人もいるのに(。´・ω・)ごめんなさぃ。



すごく遅くなっちゃいましたので、コメント返信をコノ記事でさせてもらいます~。


>ちぃたん!

ありがとおおおおぅ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

けど。
誕生日じゃなぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>りしゅぁさん

こんにちぁ~w
どぉもありがとうございます(゚ー゚*)
面識なかったけど(yωy*)ポッ

けれどこれからは、よろしくお願いします(*ノωノ)

>非公開さん

了解しましたぁ!
覚えてますよぉ~^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぅきち | URL | 2007-11-19-Mon 22:04 [EDIT]
160おめでとうございます(*・∀・)☆
またょろしくねぇ(´ω`)モフモフ
コメント | URL | 2007-11-20-Tue 07:11 [EDIT]
やっと更新♪
8月に言った気がするけど誕生日おめっとww
更新もついでにお疲れ~

@めいぽネタないからブログ更新むずかしわww
FC2コメもしにくくなったね…
コメントあも | URL | 2007-11-20-Tue 17:41 [EDIT]
俺もついにその状態になってました・・・まぁ開けないので更新もしないわけで・・・(´・ω・`)
160(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
コメントりしゅ | URL | 2007-11-20-Tue 23:20 [EDIT]
160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コメントみに | URL | 2007-11-20-Tue 23:27 [EDIT]
どうやら、コメントも含めての話らしいと感じるこの頃です^^
コメントruri | URL | 2007-11-24-Sat 15:55 [EDIT]
おめでとう
日記手抜きです;
コメントヵェ | URL | 2007-11-26-Mon 18:18 [EDIT]
>ぅきちさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
よろしくぉねがいします~(つω`*)

>0さん

やっと更新っすっ!w
そして誕生日は7月です(б`・Д・)бYo!!

>あもさん

ついにあの状態(。´・ω・)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

>りしゅさん

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

>みにさん

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

>ruriさん

手抜きだめかな;;
コメントたか | URL | 2007-12-08-Sat 14:22 [EDIT]
リンクします
コメントヵェ | URL | 2007-12-10-Mon 07:37 [EDIT]
∑(゚Д゚≡)ぁ、どうもです!

こちらからもしておきますね^^
コメントめい | URL | 2007-12-12-Wed 07:16 [EDIT]
かえc最近INしてない;忙しいのかな?
卒業できるように頑張ってね;
コメントてぃあ | URL | 2007-12-17-Mon 01:02 [EDIT]
しっかり勉強がんばって☆
コメントヵェ | URL | 2007-12-17-Mon 11:07 [EDIT]
>めいさん

インしてないね;;
そ、卒論が、やヴぁぁなのです(´ДÅ)

>てぃぁぁぁぁ

がんばりまっす☆
コメント | URL | 2007-12-17-Mon 13:55 [EDIT]
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(何
コメント晴嵐 | URL | 2007-12-18-Tue 07:12 [EDIT]
明日までに更新しないとまた変なのでるって言ったのに…
コメントヵェ | URL | 2007-12-20-Thu 16:06 [EDIT]
>雨さん

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

>晴嵐さん

・・・ぅふふ。
「暖かくなってきましたね」 
コメントえり | URL | 2008-03-20-Thu 00:08 [EDIT]
どうも^^


特にネタもSSもありませんが、とりあえず更新ですw


今日は朝に天狗&武者&姐御とボス三連戦やりました。


サク時間じゃなかったので7%ほどしか溜まりませんでした。


サクでは卵行ったり骨行ったりで70%まで溜めました。


ああ、それとメモリを少し増やしてきました。


1Gにしたんですが、まだジャクムはきついかな?・3・


まぁでもいつでも行くんでお誘い待ってまーっすwww


それと今日からソロビシャスの結果もつけていきます
国民健康保険と30代,40代の転職
コメントななしさん☆ | URL | 2008-08-26-Tue 16:33 [EDIT]
国民健康保険とは、加入者の病気やケガなどで病院にかかった際の費用の一部に保険給付を行なう http://darbepoetin.photobycolin.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ☆ヵェの日記☆. all rights reserved.
Total:ブログ カウンター画像掲示板Today:Yesterday:  ヵェの手作りバナーです♪ 2006-09-09_12-03-47_anime.gif
